ガンバサポmachu サポーターライフ

埼玉在住のガンバサポのサポーターライフブログです。

vsジュビロ磐田 勝てない、、、、

DAZNで観戦。

相手は最下位ジュビロ磐田

残留争いから早く抜けるためには絶対に勝点3がほしい試合。

 

GAMBA EXPO

年一のイベントのGAMBA EXPOの試合。

木梨憲武デザインの記念ユニもらうためにも行こうかなとも最初思ったが、よくよく見ると一部にピ○クが使われていたのでいらないと判断した。

ガンバのオフィシャルによると今日はパナソニックスタジアムに初めてくる人が1万人いたらしい!今年からオフィシャルツイッターも力を入れてるし営業さんの成果が数で出たのはすごいと思う。

 

地獄、、、

75分間も相手は1人少なかったのにラストプレーで追いつかれ1-1ドロー。

とにかく今日は勝点3が欲しかったし、勝点3を取れさえすれば、なんでも良しと思っていた。

天皇杯で法政大に負けてからのモヤモヤした感情を少しでも消して欲しかったのに、、、

今日のドローのショックは大きすぎる。。。

 

残留争いへ

今週の結果で今年も残留争い参戦決定だ。

来週は金曜に鹿島。

現地に行くので全力で応援しよう。

サポーターにできることなんて限られてる。

とにかく応援するのみだ。

 

 

 

2012年〜2013年の悪夢だけはもう二度と御免だ。